ランサーエボリューション,チューニングファンサイト
Auto convert English version of this homepage
三菱ランサーエボリューションファンサイト(ランエボ7,8,8MR,9,9MR,ワゴンなどのCT9A系)
スポンサードリンク

プロフィール

連絡先:

当サイトについての感想や質問など、連絡先は、


上記にお願いいたします。
以前はEK9というホンダのシビックに乗っていました。TYPE-Rという赤のエンブレムが象徴の
軽量スポーツカーです。とても愛していました。しかし事故を起こしてしまい泣く泣く手放すことに
なりました。



そして、次に選択する車もEK9と決めていました。しかし、EK9は1999年のTYPE-Rxを最後に生産が終了しました。状態が良いEK9を探すのは一苦労で、探したとしても値段が新車価格並みに高いという壁にぶちあたりました。そこでもう一度、車の必要性を考えると、『好きな車ではなく【速い車】でもいいじゃないか』という考え方にたどり着きました。


もともとNA党だったので【速い車】というより【堪能できる車】が好きだったので、かなりの冒険でしたが、「車も人と同じ。次に出会う車もきっと高揚させてくれる」というそんな期待を抱いて三菱のランサーエボリューションを選択しました。


自他共に認められている『速い車』ですが、あまりにも周りにユーザーが少なかった為、インプレなどを調査するのが大変で実際乗ってみて自分に合っているか?など不安がいっぱいでした。しかし、そんな不安は購入して実際乗ってみて30秒で消し去りました。


単純明快でした。「速い」それだけです。

(ちなみに何故30秒かというと、アイドリングさせて十分暖気した後、発進していきなりフルスロットルしたからです。私の尊敬するレーサーに聞いたのですが、新しい車に乗ったときはできる限り、早い段階でフルスロットルした方が、その後のテクニックの向上が早いそうです。更にもう一言「かならず安全な場所でやってください!」って言ってました(^^;)

カテゴリー:プロフィール
スポンサードリンク
カスタム検索
最新情報
ブレーキパッド交換DVD
ランサーエボリューションブレーキパッド交換方法DVD
ブレーキパッド交換方法解説DVD!
人気の工具レスはこちら!
交換工具セットはこちら!
製作者から
スポンサードリンク
スポンサードリンク
モバイルサイト
ランサーエボリューションStationの携帯用サイトも公開中!
待受け画像無料プレゼント中♪
QRコードからアクセスできます!
QRコード
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


ページビューランキング ブログランキング 人気ブログランキング
This website is powered by Movable Type 3.2