ランサーエボリューション,チューニングファンサイト
Auto convert English version of this homepage
三菱ランサーエボリューションファンサイト(ランエボ7,8,8MR,9,9MR,ワゴンなどのCT9A系)
スポンサードリンク

ついにタイヤ交換!

私のランエボもさすがにタイヤの溝が少なくなってきて、交換の時期となりました。(ちょっと前のタイヤはこちら)ここ数日、雨の日が多かったので滑りが顕著に現れ、ちょっとした交差点でもランエボが不振に横移動する(^-^;ような感じでした。距離にして25000km走行だったのでちょうど交換時期としてはいい時期なのだと思います。ちなみに現在までランエボに装着していたタイヤは純正装着だったネオバA-046です。YOKOHAMAタイヤの製品ですね。で、今回ランエボに装着するタイヤは、ブリジストンのRE01Rです。サイズは235/45/R17で純正サイズです。


ランエボ以前は、ホンダのシビックタイプRに乗っていてそれまではブリジストンのPOTENZAシリーズ一筋だったので今回もPOTENZAです(^-^) 純正装着されていたのがネオバだったのでちょっと浮気しそうになりましたが、友人のインプレッサがRE01Rだったので、対向とそれまでの私のPOTENZAに対する評価で決めました。交換は近々の予定なのでまた、RE01Rとランエボの相性をインプレしたいと思います。まあ、POTENZAなので間違いは無いと思いますが、純正のネオバとのフィーリングギャップが心配です。

カテゴリー:コラム・その他
スポンサードリンク
カスタム検索
最新情報
ブレーキパッド交換DVD
ランサーエボリューションブレーキパッド交換方法DVD
ブレーキパッド交換方法解説DVD!
人気の工具レスはこちら!
交換工具セットはこちら!
製作者から
スポンサードリンク
スポンサードリンク
モバイルサイト
ランサーエボリューションStationの携帯用サイトも公開中!
待受け画像無料プレゼント中♪
QRコードからアクセスできます!
QRコード
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


ページビューランキング ブログランキング 人気ブログランキング
This website is powered by Movable Type 3.2